焦るな牡羊座!

10月 20, 2021 | Diary

午前のサビアンシンボルクラスを終えて
暖まった芝生でリラックス⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
10月末にはスタートしようと思っていた⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
新しいプログラム『Kayo’s Journey』⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
言っちゃったし、急がなきゃ。。。という⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
誰もしてないであろう⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
私が勝手に作り出している『期待』を一旦横に。

ビジネスとしてはマイナスかもしれないけど⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
今はもう少しだけプログラムを温めたい気分。

トライアルに参加してくれた仲間と
ファスティングしたり
感想や改善点を聞きながら
もう一度フィルターにかけようと思う。

このシンプルで短期間のプログラムを通して⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
本気で「我慢して燃え尽きること」のない世界をつくりたいって考えています。

少なくても、そのきっかけになればと思う。

私のエネルギーも満タンにチャージして⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
年明けスタートで行こう!⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

昨日は、シャーマンのメンターに⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
『そろそろ』と⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
『カドゥセウス・イニシエーション』なるものを伝授してもらったので、上手く使えるよう芝生の上でトレーニングに励みます。

こういったエネルギーワークをすればするほど
地球にしっかりグランディングして
肉体のケアをしていかなきゃ
エネルギーに体が耐えられなくなって
具合悪くなったりするんですよね。

二人で約束したのは⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
体と心の健やかさを保ちながら、この活動をしていくということ。

今、潜在意識やエネルギーワークといったものに取り組んでいる人は多いと思ういます。
そんな時だからこそ、土に触れる、水と遊ぶ、風を感じる、肉体をケアすることで、エネルギーに弄ばれなくなるんじゃないかな?と、これは個人的な経験だけど。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

テストランしたメンバーの中にも⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
もう一回やりたい!という声や⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
詳細を問い合わせてくださる方もいて⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
もう少しだけお待ち頂けると嬉しいです。⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

焦るな牡羊座😂⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀


​​​​​​​